投稿記事

毎日の普段の生活で、ちょっとした感動や気になった事など些細な事を書いてみます。つぶやき以上、議論以下という軽いタッチで書いていきます。

ジャンル選択
投稿記事

特設コーナー移転のお知らせ

2024年03月30日

「カメムシ捕獲」の特設コーナーは、自己紹介のページへお引っ越しいたしました。

【参照URL】
https://s28nen.com/about_me.php

定点写真トラブルを修正しました

2024年03月29日

一昨日から定点写真のアップロードプログラムを修正しましたら、おっとどっこいエラー続出で修正をしておりました。ようやく終わりましたので、通常に戻りました。でも昨日は、そのエラーとは関係無く定点写真の撮影を忘れておりました。失礼しました。

とりあえず修正完了

2022年10月16日

久しぶりの制作で、若い頃なら30分もあれば出来た事が、まず文字が見えない、文法は忘れている、シナリオが今一つというので、まぁ手間がかかりにかかってほぼ出来たのが今になりました。お、遅い!ま、とりあえずここまで行ったということで、残りは明日以降に。